好きなことを好きなだけ〜世界一周してみましょうか〜(仮)

世界一周したいって想いが溢れたから、ブログを作ってみました\(^o^)/

初めましてのご挨拶と自己紹介

 

初めまして!あこです(ΦωΦ) 

 

数年前からひょろ〜っと思っていた、

『世界一周しようかな〜』

って気持ちからこちらのブログを作りました。

 

が、また気分が変わり笑

ひとまずイタリアに女1人旅してこようかなと思います!

(タイトルは気分が乗ったら変えます)

 

良い情報があったら載せますね♪

  

 

以下、私の情報をさらーっと(*・ω・)bグッ!

 

年代:20代後半の後半(2017年時点)

性別:女性

性格:社交的に見せかけた人見知り。3日間一歩も外に出ないと思えば、ヒッチハイクやってみたりする硝子ハートの持ち主♡

 

海外経験:

・ハワイ(意識がない年代)

ニュージーランド

・イタリア(ツアー)

・オーストラリア(留学)

・フィジー(マナ島)

 

旅スタイル:基本バッパーに宿泊したり、食事はスーパーで買ってくることが多い節約寄りスタイルヽ(=´▽`=)ノ

 

こんな感じでゆるゆるとやっていきます。

よろしくお願いしますー♪

 

 

↓よろしくしてくれる人はポチッとお願いします〜

にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
にほんブログ村